[vine-users:040361] Re: kterm のsetuid

宮地と申します。
# 40342〜4がまだ来てない…

[vine-users:040358]
> 引数のない xhost は X の接続制限を外す、という意味ですから

Vine1.1 で man xhost してみると、

     nothing コマンドラインの引き数が与えられなかった場合、現在
             アクセス制御が有効かどうか示すメッセージが表示さ
             れ、その後に接続が許可されているもののリストが表示
             される。これは制御ホスト以外のマシンからでも使用で
             きる唯一のオプションである。

とあるのですが?

# 私の理解不足??

--