[vine-users:040343] Re:なぜか、安定しません。

シノバーです

"Ken" <fake@mscom.or.jp> wrote:
>  皆さんは2.1.5を使われている様ですが、私はつい先日まで2.1CRを使っていまし
> た。で、全く不満などは無かったのですが「どうせなら暇だしアップグレードでもす
> るか」と言うわけで雑誌付録の2.1.5FTPを使ってアップグレードしてみました。する
> となぜか出る出る不具合の山。

私の場合、最初にVine-2.0を使っていて調子が良かったのに
Vine-2.1でXがよく落ちるようになり、Vine-2.1.5になってたいへん安定しています。
グラフィックのrage128のドライバが悪かったようです。
どんなOSでもハードとドライバがまずいとどうしようもありません。
Xが落ちるのはグラフィック、チップセット、サウンドのあたりなので
それらの構成を示されるとアドバイスが得られると思います。

個々のアプリに関しては確かによく落ちるものもありますが、(Netscapeとか)
全体にVine-2.1.5はVine-2.1のバグフィックス版なので
かなり改善されていると思います。

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>