[vine-users:040363] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

  かもです。

From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp>
Date: Mon, 4 Mar 2002 21:59:11 +0900
Subject: [vine-users:040345] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

  ML で From: のメールアドレスってそんなに重要ですか?
  個人的には本文の方が重要で、差出人が fake だろうが @hotmail.com だろ
うが login:Penguin だろうがほとんど気にならないです。

# 少数派なのかな。

  ≡   ≡
    .   .  『flame 両成敗』
C    ▼                             加茂智之 ◇ kamo@ITmanage.co.jp