[vine-users:040375] Re: 匿名に付いて< ML で使う日本語

名前を名乗るだけで所属等を明らかにしない場合には、
匿名ではないということでしょうか。

私は「たにぐちふみたけ」と名乗っており、
From にも Fumitake Taniguchi と書いておりますが、
匿名性は高いと言えるのではないかなあ、と思っております。

それはともかく、質問をしたり、質問に対して回答したり
していくことの方が私にとっては重要なことです。
--
たにぐちふみたけ
それにしてもプログラミング言語をこのように抽象的に(実例をださず)