[vine-users:040380] Re: PM950Cでの印刷

竹ノ下と申します。

わたしはPM760Cを利用しています。sylpheedで、印刷コマンドを
 mpage -1 -p -f -P %s
としてはいかがでしょうか。

--
TAKENOSHITA Yuji
Lab. Human Evolution Studies