[vine-users:040381] Re: ネットワークカードで困っています(緊急

> そこはパスしました。
> 追加として LASER5 7.2 も他の領域にインストールしています。
> やはりこれも 認識時に eth0 で時間がかかり OK と出ます。
> 同一ハードウェアを近いうちに交換してみたいと思います。
> またよろしくお願いします。

お世話になります。
ハードを交換しても現象が変わりませんでした。ついでに指すスロットを
交換しても駄目でした。正直困り果ててしまった。とほほ
次なる解決策をトライしてみようと思います。