[vine-users:040382] Re: KDE2.2.2をインストールしたらemacsが変になりました

KaoriMochidaです。

宮城 智一 <tomokz@neuro.ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote:
> 私もvine2.1.5,emacs20.7で同症状になったことがあります.私の場合は,KDEコントロール
> センターから,「ルック&フィール」->「スタイル」->「フォントと色の設定を非KDEアプリ
> ケーションにも適用」のチェックを外すと解決しました..
仰る通りにしてKDEを際起動したら
かっ感動です。\(^o^)/
上手くいきました。

ついでにnetscapeの文字化けも治りました。

どうも有難うございました。m(__)m