[vine-users:040383] Re: kterm のsetuid

matznaga> 引数のない xhost は X の接続制限を外す、という意味ですから、無意味で
matznaga> は無いし、その結果 X が立ち上がるようになる、というのも謎ではないので
matznaga> は?

おっしゃるのは xhost + のことではないですか?

--
西村 大介 <nishi@graco.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系