[vine-users:040385] SANE-1.0.7

シノバーです

On Sun, 3 Mar 2002 22:59:50 +0900 [vine-users:040316]
TANAKA hiroaki <mosaicist@par.odn.ne.jp> wrote:
> 最近買った EPSON の USB スキャナ、ドライバが 2.4.3 以降のカーネルを
> 要求します(GT-8200U)。
> SANE で使えないものかとやってみたのですが、まだうまく行きません

SANEの最新版はもう試されたでしょうか? USBへの対応が強化されてるみたいです。
http://shino.pos.to/linux/sane.html
に sane-1.0.7-0.nosrc.rpm を用意しましたので、試してやってください。

SANE本家から sane-backends-1.0.7.tar.gz を 入手、
http://www.mostang.com/sane/
sane-backends-1.0.7.tar.gz を ~/rpm/SOURCES に置き
sane-1.0.7-0.nosrc.rpm のあるディレクトリで
$ rpm --rebuild sane-1.0.7-0.nosrc.rpm
とすればバイナリのrpmが出来上がります。

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>

Masaki Shinomiya <shino@pos.to>