[vine-users:040386] Re: PM950Cでの印刷

小川ともうします。

> わたしはPM760Cを利用しています。sylpheedで、印刷コマンドを
>  mpage -1 -p -f -P %s
> としてはいかがでしょうか。

私も橋本さんと同じで日本語印刷に困っていたのですが、
竹ノ下さんの通りに印刷してみましたら、slypheedもbluefishも日本語印刷
できました。
ただ、A4一枚分がA4二枚で印刷されてしまいます。
それで
	mpage -1 -p -bA4 -Ppm780c %s

としましたら、A4用紙1枚で印刷できました。
当然、複数枚はその範囲内の枚数で印刷できます。
あとは枠線が印刷されるのが気になります。

橋本さんの横取りみたいですが、結果報告します。

--
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

Ogawa Shinichi

E-mail: shinichi@asahi-net.email.ne.jp
HP: http://www.ne.jp/asahi/tokyo/shin/
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL