[vine-users:040392] Re: i815e のsound driver

さんじょうです.

Jun  <azure@p1.coralnet.or.jp> wrote:

> 私が i815e に載せ換えた時の 2.4 kernel(-2.4.16ぐらいだと思います)
> からだと、音には特に不満はありませんし、普段は滅多に音とび
> 起きないです。
> ## Disk のアクセスが激しい時に飛ぶ事がある程度

 私もi815EのPCを使っています.2.2.18-0vl4.2ですが,
音飛びは感じませんでした.でも,ずっとホワイトノイズが
聞こえっぱなしな上に,HDDが動くたびに小さいノイズが
聞こえて聞くに堪えなかったので,ONKYO SE-U55をつなげて
使っています.

--
さんじょうようへい
youhei@jttk.zaq.ne.jp