[vine-users:040395] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

長南洋一 <cyoichi@maple.ocn.ne.jp> wrote:
> 前のメールでは書き忘れたのですが、エラーメッセージが出ている
> としたら、出力先は ~/.xwm.msgs の方かもしれません。

.wm_styleをgnomeにして、落ちる状態の.xwm.msgsを作り、別ファイルに
コピーしました。それによると;

==============
Selecting IME ... Canna with kinput2, server=localhost
setting up canna...
run kinput2 for canna...
ok
finished...
I recommend you to restart X to validate this setting in all your shells.
Starting Gnome
==============

とあるだけにみえます。現在はWindowMakerで上がっていますが、その.xwm.msgsと
比べても;

=========
$ diff .xwm.msgs temp
7c7
< Starting WindowMaker
---
> Starting Gnome
=========

ということで、本質的な差はないようです。
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,