[vine-users:040396] kde(kde-i18n)とip_forward (解決)

高橋です
皆様ありがとうございます。解決しました
今後も宜しくお願いします
この場をお借りして御礼申し上げます
もっともっと勉強致します。

--
vine-user<miekko@mx8.freecom.ne.jp>