[vine-users:040397] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

 こんばんは、加藤です。

  私の場合、2.1.5 → VineSeed にした際に同様の症状が出ましたが、

.gnome
.gnome_private
.gtkrc
.sawfish

 あたりの関連がありそうなものを片っ端から消したら立ち上がるように
 なりました。消したファイルがもう少しあったような気がしますが、物
 忘れが激しいので覚えていません(汁)。

# ~/.xsession-errors に何か出ていませんか?

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/