[vine-users:040398] sshデーモンが起動しません

matsuiと申します。
vine2.1.5を使用しています。

openssh-askpass-2.9p2-1
openssh-clients-2.9p2-1
openssh-2.9p2-1
openssh-server-2.9p2-1

をインストールしました。リモートマシンには
$ ssh -l hogeUser hogeHost
でログインできます。
でもリモートマシンからはこのマシンにsshでログインできません(Connection
refusedとなってしまいます)。

SSHサーバが動いていないからだと思い、起動してみたのですが何故か
# /etc/rc.d/init.d/sshd start
Starting sshd: /usr/etc/sshd_config: そのようなファイルやディレクトリはあり
ません
[FAILED]

となってしまいます。
これにはどう対処したら宜しいのでしょうか?

matsui37@hotmail.com