[vine-users:040401] Re: i815e の sound driver

初めまして。
Linuxタコのたかみと申します。

On 2002.03.06, at 23:51, Youhei SANJO wrote:

> さんじょうです.
>
>  私もi815EのPCを使っています.2.2.18-0vl4.2ですが,
> 音飛びは感じませんでした.でも,ずっとホワイトノイズが
> 聞こえっぱなしな上に,HDDが動くたびに小さいノイズが
> 聞こえて聞くに堪えなかったので,ONKYO SE-U55をつなげて
> 使っています.

 ONKYO SE-U55はVineLinuxで使っていらっしゃるんですね。
私も同じ機種を持っているのですが、まだ試していません。
(というか他のOSで使ってます)
 動いた方がいらっしゃると聞いて試してみたくなりました。
環境が違えばまた問題も出るかもしれませんが、挑戦してみます。
ちなみに設定の注意点とか何かありましたら教えて下さい。

___/__/__/_Norihiko☆Takami__/___/__/
___/__echo@tt.rim.or.jp__/___/___/__/