[vine-users:040402] Re: PM950Cでの印刷

中津井です。

長南洋一 <cyoichi@maple.ocn.ne.jp> wrote:

> エプソンコーワからドライバーをダウンロードして、使っていらっしゃる
> のですね。あれは確か、ps (ポストスクリプト)ファイルしか印刷できない
> のではなかったでしょうか(私の記憶違いだったら、ごめんなさい)。

PNGもしくはBMPの印刷も可能です(バージョンによる)。
以前試したのですが、指摘通り、EUCのテキストファイルをそのまま
印刷することはできませんでした。(pips-PM670C-1.3.1)

---
MAS / Nakatsui Masahiko
mas-fl@jcom.home.ne.jp
http://users.hoops.ne.jp/mas-works/