[vine-users:040387] Re: PM950Cでの印刷

橋本です
ありがとうございました。
うまく印刷できました、しかしmpage -1 -p -f -P %s
で印刷するとページの番号が改行するのと
2枚印刷されます(2枚目は枠だけの空白ページです)
-pを外すと1枚印刷されます
また用紙に枠がでますが用紙の下では枠を閉じる下線がでませんが
これはしょうがないのでしょうか?

  橋本和雄  inaka@mx2.ttcn.ne.jp
            k_hashimoto@ab.hitachi-deco.co.jp