[vine-users:040388] Re: PM950Cでの印刷

シノバーです

Ogawa Shinichi <shinichi@asahi-net.email.ne.jp> wrote:
> 	mpage -1 -p -bA4 -Ppm780c %s
>
> としましたら、A4用紙1枚で印刷できました。
> 当然、複数枚はその範囲内の枚数で印刷できます。
> あとは枠線が印刷されるのが気になります。

-o オプションを付けると枠線は印刷されません。
mpage -1 -o -p -bA4 -Ppm780c %s

jman mpageの表現が分かりにくいですね。
--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>