[vine-users:040404] Linuxの利点

 ご意見ありがとうございます。私もWin98を使っています。

> なによりも自宅でUNIXが使える、ということではないでしょうか。
 これは凄く大きいですよね。ソフトうんぬんもありますが、データや知識面、金銭
面等本当に有りがたいですよね。

> (ファイル操作など)には面倒くさいです。マウスを触らなければならないと手
> が三本要ります。
 私もそう思います。基本的に出きるだけ手を動かさなくて済むようにノート(IBM)
を使っているのですが、それでもマウス操作をすると、そこでリズムが途切れるよう
な、使いにくさを感じます。ただ、XはWinと比べるとGUI、インターフェイスの提供
と言う意味では素晴らしいですね。