[vine-users:040405] 名前について

> フェイクなメールアドレスに真面目に反応なさるのだろう。
 草の根から初めて今まで10年以上パソコン通信していましたが、名前にけちをつ
けられたのは初めてです。はじめてパソコン通信し始めた頃にお世話になった人に私
が操作をよく間違えて変な事をやってしまったりしたのが起因で付けられた「あだ
名」でそれ以来ずっと使いつづけていて愛着あるのですが。
 この様な人達って多分私が身体障害者だと告白したら(いや実際そうですが)「ちん
ぱ帰れ」とか平気で言ってくるのでしょうね。名前とか身体的特徴とか人種等をあげ
つらうのはネチケット以前に人間としてどうか、と思いますが....