[vine-users:040406] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

 別に欠点をあげつらって喜んでいるつもりもありませんし、感謝していない訳でも
ありません。その様に取られたことは私の文章力及び表現力、それ以前に基本人格の
問題だったと思います。
 お見苦しい事をしてしまいまして、皆様本当に申し訳ございませんでした。