[vine-users:040408] 名前について

Kenさん
小野です。

>この様な人達って多分私が身体障害者だと告白したら(いや実際そうですが)
>「ちん>ぱ帰れ」とか平気で言ってくるのでしょうね。名前とか身体的特徴とか人種等
>をあげつらうのはネチケット以前に人間としてどうか、と思いますが....

そんなことは無いと思いますよ。
被害妄想はげしすぎでは?
皆、忙しい時間の中で私みたいなタコや
他の困っている方の、困っている事について
調べて、情報を共有したりしているぐらいですよ。

障害者がナンなんですか?
メール書くのに関係あるんですか?
メールのないように関係あるんですか?
メールの内容と、あなたが障害者って言うことは
関係ないと思うんですが?

小野 昇一 < shoichio@nttpc.co.jp >