[vine-users:040389] Re: PM950Cでの印刷

橋本です
2枚印刷されるのは -pを外せば1枚だけになります
枠線はプリンターの機能で対応できないのでは
A4縁無しで印刷すれば完全に閉じた枠が出ますが
下の線は用紙の下から3mmぐらいで印刷されます。
枠があっても無くても印刷できたのが良かったです

  橋本和雄  inaka@mx2.ttcn.ne.jp
            k_hashimoto@ab.hitachi-deco.co.jp