[vine-users:040410] Re: PM950Cでの印刷

小川です。

シノバーさん、ありがとうございました。
オプション-o で見事枠線が消えました。
man の説明だと、さっぱり分かりませんが。

橋本さんへ

mpage -1 -o -bA4 %s -Ppm780c

-pを付けるか付けないかは、ヘッダ部の印刷でもあるのですね。

上記のコマンドで枠線もなく、紙の無駄もないので、これで行くことにしました。
紙とインクの浪費の甲斐がありました。

--
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

Ogawa Shinichi

E-mail: shinichi@asahi-net.email.ne.jp
HP: http://www.ne.jp/asahi/tokyo/shin/
sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss