[vine-users:040411] Re: i815e のsounddriver

シノバーです

Hideo Ogawa <fwht1046@mb.infoweb.ne.jp> wrote:
> # linux には まだ cdda を直接 pcm再生するCDプレーヤって無いのでしょう
> か?

Gripがそれらしいものではないでしょうか。
http://www.nostatic.org/grip/

CD-R/RWをお使いでしたら X-CD-Roast にも音楽再生機能があります。
こちらのほうはCD1枚丸ごとハードディスクに読み取ってからということになります(^^;

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>