[vine-users:040412] Re: PM950Cでの印刷

橋本です
私も今日調べたのですが -oで罫線が消えます
デフォルトでオンになっています
これは1枚の用紙にに2ページ分や4ページ分を
印刷するためにあるようです1枚1ページのときは
いりませんね。
中津井さんへ
またEUCーJPはmpage -1 -p -f -P s%で印刷できました

  橋本和雄  inaka@mx2.ttcn.ne.jp
            k_hashimoto@ab.hitachi-deco.co.jp