[vine-users:040413] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

河内@福岡市です。

ひょっとして、atokx使ってません?
私もseedですが、FreeWnnにすると問題なく立ち上がったりします。
atokxだと今も駄目です。

--
河内 陽一

GnuPG Key =
http://members.jcom.home.ne.jp/hoihoi-p/hoihoi-p.odn.key.asc
fingerprint = 89B9 B9C9 CFD1 E1CE FB4F  819D DFDE CC17 652A 602B

福岡Zopeユーザーグループ http://wiki.zope.jp/FZUG