[vine-users:040414] Re: LANボードエラー?

02.2.26 8:27 AM に、
"KONNO Yousuke"さんから届いた
" [vine-users:040225] Re: LANボードエラー? "
というメールへのお返事です。

黒川です。

>同じNICを2枚差す場合、ドライバなどの関係でうまく行かない場合があるそうな
>ので、片方のNICを他のChipのモノに入れ替えてみるのも良いかもしれません。

同一NIC、しかもrtl8139の二枚挿しは
あまり良くないとのことで、インストール時には
諦めていたSis630チップセット内蔵のLANの
認識にチャレンジしてみました。

結果として、Sis900ドライバを割り当て、
あっさりOKでした。
と言うわけで、現在無事動いております。

皆様、ありがとうございました。

┃  黒川宗之(Takayuki Kurokawa)              ┠┐
┃  E-Mail: t-kuro@jcom.home.ne.jp            ┃│
┃  せっかくだから俺はこの赤い帽子を選ぶぜ! ┃│