[vine-users:040416] Re: (No subject)

さくです。

In article <20020308000017.22E2.HORUS@moto.dnsalias.com>,
Ramses2 <horus@moto.dnsalias.com> writes:

> ここ最近に何通(1人ではない)か、退会のコマンドが投げられてますが退会
> できないでしょ?

このように bye がML本体に流れることにより、「こうすれば退会できるのね」
と勘違いした人が、後日自分が退会しようとする際に、同じように本体にbyeを
送ってしまう。失敗した当人はその後自力で調べるなりして退会してゆくのか
もしれないけれど、誤解の温床となるメールは既にMLに流れたあと……。
そして因果は巡り続ける……。

とゆーストーリーがずっと続いているのではないかと常々思っています。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton@weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388
                                                   ** Changed 2001/11/09 **