[vine-users:040419] Re: 匿名に付いて< ML で使う日本語

加藤(大阪)です。

Wed, 06 Mar 2002 02:31:44 +0900 付け
Fumitake Taniguchi <whom@fb3.so-net.ne.jp> さんのメールより:

> 名前を名乗るだけで所属等を明らかにしない場合には、
> 匿名ではないということでしょうか。
>
> 私は「たにぐちふみたけ」と名乗っており、
> From にも Fumitake Taniguchi と書いておりますが、
> 匿名性は高いと言えるのではないかなあ、と思っております。
>
> それはともかく、質問をしたり、質問に対して回答したり
> していくことの方が私にとっては重要なことです。
> --
> たにぐちふみたけ
> それにしてもプログラミング言語をこのように抽象的に(実例をださず)
> 語っていると、ただの宗教的妄言と大差ないことよ。(新山祐介)

自分の発言に Replyして下さったので、何とかお答えしたいと、
思ったのですが、どう答えようとしても、自分一人の空回りにな
ってしまいそうで、何故そうなるのか考えたら、貴方のご発言が
失礼ながら「ひとりごと」のように感じられるのが原因だと思い
当たりました。
そうだとしたら、ひとりごとにお答えするのも何ですから、ここ
迄にさせて頂きます。
もしそうで無いなら、何が言いたいのか、もう少しはっきりとさ
せ頂ければ、又お答えしたいと思います。

--
	加藤 雅 : mkato@par.odn.ne.jp