[vine-users:040424] Re: sshデーモンが起動しません

大里です。

> From: "matsui" <matsui37@hotmail.com>
> Subject: [vine-users:040417] Re: sshデーモンが起動しません
> Date: Fri, 8 Mar 2002 01:19:32 +0900

> # ln -s /etc/ssh/sshd_config /usr/etc/sshd_config
> # ln -s /etc/ssh/ssh_host_key /usr/etc/sshd_host_key
> # ln -s /etc/ssh/ssh_host_rsa_key /usr/etc/ssh_host_rsa_key
> [...]

sshd_config 以外のものは、PATH を sshd_config の中に書きますか
ら、/etc/ssd/ にもっていくことが可能です。
が、sshd_config 自体の PATH がどこで定義されているのか、私はま
だ調べ切れずにいます。
どなたか、ご教授乞う。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp