[vine-users:040426] Re: sshデーモンが起動しません

 ささきです。

"OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp> wrote:
> が、sshd_config 自体の PATH がどこで定義されているのか、私はま
> だ調べ切れずにいます。
> どなたか、ご教授乞う。

 build時にsshdに埋め込まれます。今動かしている機械はFreeBSDなのでアレなのですが、
% strings /usr/local/sbin/sshd | grep sshd_config
/usr/local/etc/openssh/sshd_config
となります。

 それでは。

--
                       SASAKI Katuhiro

                mailto: sahiro@crest.ocn.ne.jp