[vine-users:040427] Re: i815e のsound driver

小川です。

Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to> wrote:
> Gripがそれらしいものではないでしょうか。

これでミスリードされる人もないと思いますが。

gripはgcdのCDリッパアドオンのようなもののようで、
CD再生部分は従来の作りのものみたいです。やはり、ドライブからの内部
オーディオケーブルをサウンドカードに挿さないとスピーカからは音は出
せないようです。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper