[vine-users:040407] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

> しかも、現在はMacOS-Xですし・・・。
 私は8迄で諦めました。DTP屋なので本当はMac使いたいのですが,,,,

> 「資源の再活用」が出来て、且つ、Unixの勉強も出来て、しかも、「実用的」。
  あ、確かにこれは良いですよね。私も古いIBMのノートに入れて楽しんでいます。
ただ、私のレベルでは単に楽しいから、と言うレベルで実用には.... 精進します。