[vine-users:040428] Re: [vine-users:040423] Re: 名前について

加藤@Studio−Qです

 最初の時点で何がおっしゃりたいのかわからず、
非常に不愉快な想いを抱いておりました。
多分、不愉快な思いをして居られた方は多いことでしょう。

 その他大勢にして、くくられたことに対する
発言であるならば、そのことを先ず明記する
べきではないでしょうか?

子どものいじめのような
名前の付け方
のみに固執したような発言は
差別的発言ではないかと
かんがえます。

 いかに貴殿が技術的にすぐれた方だとしても
私には技術者とは思えません。

 本MLの趣旨に反すると思いますが
あえて書き込みさせていただきました。