[vine-users:040431] Re:LANボードエラー?

t-kuro> インストール時には
t-kuro> 諦めていたSis630チップセット内蔵のLANの
t-kuro> 認識にチャレンジしてみました。

t-kuro> 結果として、Sis900ドライバを割り当て、
t-kuro> あっさりOKでした。

あ、いま SiS630 のマシンに Vine 2.1.5 を入れていて
動かなくて困っていたところなので質問しますが、
カーネルは何を使っていますか?

インストール時には諦めていたということは、やっぱり
Vine 2.1.5 のでは駄目で、新しいのに変えると
動くようになったということかしら。

WWW を探しても日本語の情報はなくて、いろいろ探すと
どうやら新しいカーネルでは直ったような雰囲気だったのですが…。

問題のマシンは、今は壊れたマシンから移植した NIC を
使っています。ネットワークにつながらないとカーネルの
更新もできないので ^^;

# そのままでもいいといえばいいのだが、やっぱり気になる。

--
西村 大介 <nishi@graco.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系