[vine-users:040432] Re:LANボードエラー?

|From: NISHIMURA Daisuke <nishi@graco.c.u-tokyo.ac.jp>
|Date: Fri, 08 Mar 2002 16:03:05 +0900
|
|インストール時には諦めていたということは、やっぱり
|Vine 2.1.5 のでは駄目で、新しいのに変えると
|動くようになったということかしら。

文字通り sis900.o を使ったということでは?
/etc/conf.modulesのalias eth0 XXXのXXX部をsis900にするとか
/usr/sbin/netconfigとかlinuxconfを使ってドライバをsis900に指定するとい
う単純な話ではないかしら?

あかぬま / numa@wni.co.jp