[vine-users:040433] Re: LANボードエラー?

こんにちは、 NISHIMURA Daisuke さん、八木@リムネットです.

友人のトヨムラのベアボーンのインストールしたときにネットワークが認識にないので、カーネルをあげた記憶があります。たしか、ドライバーだけあげたのではではうまくいかなかったような、、、

八木誠
埼玉県さいたま市
mailto mack@os.rim.or.jp
http://www.os.rim.or.jp/~mack/