[vine-users:040434] Re: i815e のsound driver

  Junです。

At Thu, 07 Mar 2002 16:06:03 +0900,
Hideo Ogawa wrote:

> 小川といいます。

-- 省略 --

> # cdda2wav に -e というオプションがあって、これなら
>   $ cdda2wav -e -D /dev/cdrom -x -H -t 1+n
>   で outfile なしでゆけるはずなのですが、なぜか カレントに audio.wav と
> いう
>   ファイルが出来てしまいます。これ再生中に削除しても何の影響もないです。
>   cdda2wav のバグでしょうか。

これですが

"-N" or "--no-write"
オプションで audio.wav が file として書き出されなくなるようです。

ちなみに、kernel(2.4.18) の i810_audio.o では
再生されませんでした・・・(T_T)
ALSA にしてみると・・・・再生されました。

$ rpm -qf /usr/bin/cdda2wav
cdrecord-1.10-0vl3
にて・・・。

## いままで、cdda2wav で、CD が聞けるのは知ってはいたのですが
## 実際にやって見たのははじめてなのでした・・・。
## やり方も知らなかったです(^^;

--
  Jun mailto:azure@p1.coralnet.or.jp