[vine-users:040420] Re: 匿名に付いて< ML で使う日本語

Wed, 6 Mar 2002 03:56:26 +0900 付け
匿名希望 さんのメールより:

> 私は「実名であるべき理由がないから」です。

世間一般では話を始める際には名前を名乗って挨拶をします。
「実名であるべき理由がないから」と言うような理由で名を明か
さない人の事を、「あやしい人」と言います。

> 加藤さんと価値観が異なるだけなのでしょう。

加藤と価値観が異なるだけではなく、失礼ながら一般常識から逸
脱されておられるようです。

> ところで、加藤 雅さんの実名が「加藤 雅」であるということは
> どのような手段をもって確認すればよろしいのでしょうか?

自らは名乗らずにおいて、相手の名乗りへの確認手段を問われる
と言う行為の異様さに気付いて下さい。

こんなところで良ろしいでしょうか?

--
	加藤 雅 : mkato@par.odn.ne.jp