[vine-users:040422] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

 こんにちは、加藤です。

In message "[vine-users:040413] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった",
Youichi Kawachi <hoihoi-p@par.odn.ne.jp> wrote:

> ひょっとして、atokx使ってません?

  確か canna にしてあったと思いますが、Seed 環境で IM が必要なことを
 していないので起動していません(汁)。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/