[vine-users:040438] インターネット接続について

プロバイダーへ繋がりません、PPP設定について教えてください。

GNOMEディスクトップ環境からqdialでの設定を試みているのですが、
daialしても繋がりません。
今私にわかっているのは

標準設定 デバイス名 /dev/ttys2(COM3)
     ダイアル形式 ISDN
     ログイン名・パスワード

詳細設定 モデムタイプ matev30(INSメイトV30 Tower)
     これはDebian GNU/Linux徹底入門potato対応 Q&Aを参考に
include standard
Name "INS mate V30"
Initialize "AT&F"
MaxDTEPeed 115200

というモデムファイルを/etc/ppxp/modem/matev30という名前で保存して
設定しました。

     認証プロトコル わからないので PAP CHAP/MD5を選択
     PPPモード わからないので active
     アイドル時間 0
     IPマスカレード なし

DNS設定 サーバーIPアドレス

と、こんなとこです。
最初はモデムタイプがわからず、そのせいだと思い上記のように
設定してみましたがダメでした。
何がいけないのでしょう。
教えてください。