[vine-users:040441] Re: インターネット接続について

シノバーです

芦沢雅人 <matto@mia.ne.jp> wrote:
> プロバイダーへ繋がりません、PPP設定について教えてください。

どこまでできてどこで止まっていますか?
/var/log/ppxpの中にログが残されているはずです。閲覧はroot権限が必要です。

INSメイトV30Tower初期化コマンドなどはPPxP掲示板でちょうど話題になっています。
http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/message/index.html

モデムが正しく初期設定され、ダイアルできて相手のコンピューターとも話ができるが
アカウントとパスワードを与えても受け取ってくれないという現象が
一部のフレッツISDNで起こることがあります。
この場合には ppxpを VineSeedにあるppxp-0.99120923-0vl12.src.rpmをリビルドし、
アップデートしてください。

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>