[vine-users:040443] Re: i815e のsounddriver

小川です。

Jun wrote:
> "-N" or "--no-write"
> オプションで audio.wav が file として書き出されなくなるようです。

感謝です。見落としてました。

emu10k1で オーディオケーブル経由とcdda2wav再生と聴き較べてみましたが、
cdda2wavの方が良いように聴えました。
筐体内にサウンドシステムをお持ちでも使い道は有りそうですね。

--
▽▽      fwht1046@mb.infoweb.ne.jp
▽     小 川  秀 夫