[vine-users:040445] Re: Vine 2.5 (was: SCSIエミュレーション後のCDのマウント)

田中宏明です。

皆さん有り難うございます。
数日留守にしていてお返事が遅くなりました。

シノバー さん wrote:

> 済みません、あのボード、無茶をして壊してしまって(^^;

そ、そうなんですか!?
ある意味良かった(?)かな。

気楽に質問してしまったんですがシノバーさんのこと、
beta テスト機は i815e マシンじゃないかもしれないのに迷惑だったかな
などと思っていました。
「マシンが違うんで i815e マシン にインストールして確認しました」
なんてして頂いては恐縮します。
Jun さんからリプライ頂けましたし。

新田 さん wrote:

> えーと、i815e でも 24bit は出ます。
> 極端な話、メインメモリを削ってグラフィックに最大量(64MByte)
> 1割り当てれば280x1024 でも 24bit は出せました。
> ただし、予想通り遅いです(^^;
> 実用的に使うのであれば 16bit まで、という話だと思います。

これは X の設定でメモリをマニュアルで割り当てるということですね?
なんかもう質問の仕方がなってないところに丁寧なリプライすみません(^^;。
こちらのハード、Vine のヴァージョンも書いてなかったですよね。
Vine は 2.1.5 でカーネル等はデフォルトのままで使っています。
CPU は生意気にも Pen 800EB ですし、メモリも充分余裕がありますので
試した上で画板の検討をしてみます。

> スキャナーのことですが…

>                      ^^^^^^ここ、typo っすよね(^^;

えーと…。
メールでの typo じゃなかったりして…(^^;。
エラー…出なくなりましたぁ…。

すぐ出掛けなきゃならないんでその先は試していません。すみません。
スキャナ、使えるようならもう一度報告致します。

  [            [            [ 田中宏明

         [           [            [ From the bottom line on the Vine