[vine-users:040447] Re: 匿名に付いて

岩井です。

On Sat, 9 Mar 2002 03:26:47 +0900
Subject: [vine-users:040444] Re: 匿名に付いて
加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp> wrote:

> 貴方の主張に異を唱える気は有りませんが、 vine user's ML の性格からし
> て、質問する側の初歩的な礼儀として、また文責を明らかにする為に名乗る
> のが自然な流れでは無いでしょうか。

そう思うのは自由ですけど、規約などに明記されていない以上、
問題視しても無駄だと思うのですが如何でしょうか?
それとも、匿名禁止にしてほしいとかいう主張でしょうか?

> 自分が言っているのは、「vine user's MLで、発言に責任を持たない意図を
> 持って名を明かさない人」の事です。性格の異なる、他処のMLや掲示板に付
> いては、ここでこれ以上議論する気は有りません。わざとでは無いと信じま
> すが、どうか話の焦点をぼかさないで下さい。

質問者は名乗るのが自然だとか直前に言っていますけど…。

また、以前にもあらゆる匿名に関しても述べていたように思えますが。

--
いわい