[vine-users:040448] Re: 名前について

Kenさん、おはようございます。田添 一哉です。

 貴方にとってはあだ名でしょうが、相手に与える印象としては、どう映るか、
ということでしょう。fake という言葉のもともと有している意味を考えた場合
に、 イメージが決して良くはないことは、自らがおっしゃっていることですよ
ね。

 さらにいえば、 貴方自身の過去は貴方自身しかわかりません。過去のいきさ
つを知らない人からすれば、 疑われる要素がある以上、攻めを受けることはあ
る意味やむを得ないでしょう。

 これはあまりにも被害妄想著しいでしょう。 大里さんが書いているのは、貴
方のメールアドレスについてであり、 それ以上のことはなにも触れていないで
すよ。それを拡大解釈しているのは、貴方の方であることは明白です。

 Vine users に集う人の中には、心ない人もいるかもしれません。しかし、良
識ある人も参加していますので、目に余る行為には、自ずと制止が入ります。

-----This Message was Written at 2002/03/09(土) AM 09:03:50---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
          220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E