[vine-users:040451] Re: [vine-users:040423] Re: 名前について

 前回返事で書き漏らしてしまいまして、しかもこれを書きたかったのに...と言う
ものなので....

> したことはあっても、その方の人格に関して否定する発言をしたこ
> とは一度もないし、これからもありません。
 この件に関しましても、本当に申し訳ございませんでした。以前書きましたように
私自身はハンドルネームに愛着を持って使っておりましたので、感情的になりすぎて
カッとして心無い文章を書いてしまいました。大里様には重ね重ね申し訳ございませ
んでした。
 確かにご指摘通りハンドルネームに愛着を持っていようがそれを「判れ」と言うの
はエスパーではあるまいし不可能です。それなのに感情的に不当な罵倒をしてしまっ
た事を後悔しております。この件に関してだけはどうしても謝りたく思い、書かせて
いただきました。