[vine-users:040452] Re: [vine-users:040423] Re: 名前について

> [vine-users:040323] は、References: がないので直接どこに対す
> るコメントなのかはっきりしませんが、Subject: から意味を取ると
 はっきりしないものに対して判断して怒られても私としては何も出来ませんが。
 ただ、私の物言い自体が非常に不快で怒りを買う文章だった点に関しましては、謝
罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。また、大里様以外の参加
者様全員に対しても本当に申し訳なく思います。すみませんでした。

> 明らかに "fake" はあなたの実名ではないのですから。それについ
 実名でなければ何を言ってもいい、と言う訳ではないとは思います。少なくとも
ネット上の名前な訳ですし、ハンドルとはそれを使う個人を指し示すものだと思いま
すので。